
OTANCHIN!!

文鳥や趣味に関することを適当に。

管理人について

プロフィール

岐阜県民。アラサーの独身男性。身長170cmの若干痩せ型。お米は岐阜県産の『はつしも』を愛している。普段は職場と自宅を往復する作業に勤しんでいる。趣味は読書とゲーム。休日はお湯に浸かるか寝るか趣味に勤しんで過ごす引きこもり。容姿は一般人に擬態ているが中身はキモオタである。最近、ジムに行って力こそパワーを身に着けようと画策している。

ソシャゲはFGO(推しは婦長と乳上)に注力。まったりプレイでスクスト(推しは栞さん)とFEH(推しはIKEさん)を楽しんでいる。
たまりはロリコンもいいけど巨乳派である。ロリ巨乳は良い文明。

元々コンシュマーゲームがメインだったが、実績やトロフィーの実装がストレスとなり離れ気味。好きなゲームなのにプレイヤースキルや作業がネックとなり実績コンプできないのは悪い文明だと思います。自己満足が満たされない……。

読書はもっぱらライトノベル。中二病を未だに患っている。それなりに型月厨です。
好きな小説家は成田良悟、好きな漫画家は皆川亮二。

なろうで小説を投下していた時期があるも、今は生みの苦しみが辛すぎてなかなか執筆できず。自分の過去作を読むと普通に面白くて自分が書いたと思えない、嘘じゃろ。

ゲーム環境について

所有ハードはPS4、vita、3DS、PC、wiiu。どれもオンラインに繋がります。PCはSteamでメルブラがリリースされた際に買い替えたので、それなりに最近のゲームも動作する――ハズ。

マルチプレイを一緒にしてくれる人がいたら、ぜひお声をかけてください。対戦は疲れるので苦手だが、協力プレイできるものならホイホイと行く。ただし、コミュニケーション能力が高くない&仕事が不定休で予定が合わせにくいという二重苦がある。つまり私とマルチプレイできるのはイケメンニートに限るってこった。

イケメンこいや! スカイプあるで!

このブログについて少し

初日からProにアップグレードしたけれど、趣味にかけるお金として、月額600円(二年契約換算)とか、安いと思う。アフィリエイトの収入で半分ぐらいペイできたら面白いな、と広告を貼ったりもしている。あわよくば――というやつである。実は開設を検討した段階ではネット婚活を意識したブログにするつもりだったのだが、余暇時間にストレスを抱え込むことになりそうだったため、趣味のブログになった経緯がある。しかし、あわよくば――という気持ちも残っているので、下記に好みの女性についても書いておこうと思う。

好みの女性について

酒タバコギャンブルをやらず、オタク趣味に理解があるor本人もオタク。腐っていても可。容姿は子供が不幸にならない程度ならなんでもよく、正社員で共働きをしてくれれば文句はない。性格は一途で子供と旦那と実家の家族にやさしい人が良い。うちの舅姑とは適度な距離感で接して貰えれば……書いてて条件を満たす女性はまず現れないだろうと思えてくるこの悲しみ、たえちゃん、家族は増えないよ……やったね!

 

以上、だらだらとプロフィール的な何かでした。