
OTANCHIN!!

ゲームや文鳥など、趣味に関することを適当に。

婦長にチョコレート貰いました

FGO GAME

もちろん、FGO――Fate/Grand Orderでの話である。

以下、バレンタインイベントのネタバレ注意。

 

 

交換アイテム一覧

この婦長から貰えるであろうチョコレートを見たときのトキメキ

f:id:hucyou:20170221201027p:plain


ナイチンゲールさんとお揃いっぽいカバンに、カルデアのロゴが刻印してあって栄養補給用であろうチョコレートが転がしてあるんだぜ?

可愛いじゃないですか……

f:id:hucyou:20170221201115p:plain

f:id:hucyou:20170221201144p:plain

f:id:hucyou:20170221201205p:plainやっぱり可愛いじゃないですか……照れ屋さん。
そう簡単に赤面した表情を見せてくれないもの良いね。

 

まったく、これだから婦長は困る。
早く宝具強化とスキル強化と3臨の包帯を取ったバトルグラフィックの実装と最終再臨イラストの耳修正をお願いします、お願いします。

本当にお願いします、お願いします……


他にも欲しいチョコレート

あとは乳上(オルタ)のが欲しいけど、持ってないので貰えない。
星4鯖はピックアップされないので、女性限定ガチャといえど引くのは現実的ではない。

約0.14%なんて、無理ない課金の雑兵には引けるはずがないのじゃ。
2周年記念でガチャ周りの改善があると信じて、今は石を貯める時!
(婦長ピックアップで重ねようと呼符を消費し、涙しながら)

ということで、婦長からのチョコレートでした。

おわりに

f:id:hucyou:20170221201153p:plain命を! 救うためなら、私は何でもするわ! ええそうよ、何でも!!